SUPER☆GiRLSのまとめ集

SUPER☆GiRLSのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宮崎理奈Miyazaki Rina 348

宮崎理奈 - 宮崎理奈

宮崎 理奈(みやざき りな、1994年2月21日 - )は、日本の女性アイドル、女優、タレントである。本名及び旧芸名は、宮﨑 理奈(読みは同じ)。
SUPER☆GiRLSのメンバー。福岡県出身(大分県出生)。エイベックス・マネジメント所属。愛称は「みやり」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宮崎理奈のまとめ集

本日の注目ニュース

宮崎理奈のブログ

2日前
みんなへ
こんばんは! 今日は初めての衣装付き通しでした! 昨日と組み合わせが違かったので また新しい景色でした。 日を増すごとに ..
4日前
いつもありがとう。
こんばんは! 昨日は定期公演、今日は握手会と 連日ありがとうございます! 平日にも関わらず足を運んで頂き 感謝の気持ちでいっぱいです。 改..
7日前
いろいろ。
こんばんは! 今日はリリイベでした! ららぽーと豊洲 1部は暖かくて 2部は寒くて 大変な気温差でしたが ..
2週前
明日はリリイベ。
こんばんは! 今週は稽古に出れる日が多く 沢山稽古して頂きました! 稽古が進むに連れて 覚えたセリフ..
3週前
インスタ始めたってばよ。
こんばんは! いえい!11月になりましたね! 宮崎的ニュースがあります 宮崎Instagram始めたってよ。 本物だってよ! ht..
3週前
台湾日記。
こんばんは! こんな時間にすみません… ばたばたしていて 台湾のブログ書けてなかったなぁと思い このタイミングに..
3週前
好きなこと。
こんばんは! 今日はナイスみやり収録でした! 大好きなものだから これからも大切に大切に温めたい! 以前に比べてリスナーさんの傾向に変化..

宮崎理奈のtwitter

4時間前

@SG_RINA_avex

2部構成とはこういうことです🤝 twitter.com/miyariproduce/…
9時間前

@SG_RINA_avex

今日はライブは1部2部とも出席しますが、2部の特典会には参加できません…😭 一生懸命盛り上げます🤱 twitter.com/supergirls_amg…
9時間前

@SG_RINA_avex

@SG_HIKARU_avex にょすからのLINEに泣いた😭 本当にいいやつや〜! 昔からひかるは一生懸命で、思いやりがあって、みんなから愛される! ひかるはいるだけでもう意味がある。 すごいことやと思う🤱 母なる大地よ…笑
9時間前

@SG_RINA_avex

@oonomiku1004 未来〜! 本当に今回は未来を改めていい相方やなぁと実感することばかり! 実は一番熱く燃えてくれて、みんなに背中を見せてくれて、私は心からの感謝と、自慢の相方だと思ってる! 漫才そろそろ始めようね💕
9時間前

@SG_RINA_avex

@Chu_rica_avex ママ〜💓 いつも優しさで包んでくれてありがとう! ママの存在は私の心のオアシスです! 本番はぎゅーしに行きます❤️
9時間前

@SG_RINA_avex

@tamagawa_ramu らむちゃん😭💓 私はらむちゃんに沢山助けてもらったよ! 本番中も沢山沢山助けを求める予定です😂 大好きが止まらない! いつもありがとう!
19時間前

@SG_RINA_avex

@GEM_yu_ist ちゃんまんが好きです。笑

Twitter (#宮崎理奈)

2日前

@SG_RINA_avex

宮崎理奈(SUPER☆GiRLS) ブログを更新しました。 『明日はラスト稽古。』【画像4枚】 ameblo.jp/sg-miyari/entr… #アメブロ
4日前

@SG_RINA_avex

宮崎理奈(SUPER☆GiRLS) ブログを更新しました。 『いつもありがとう。』【画像7枚】 ameblo.jp/sg-miyari/entr… #アメブロ
7日前

@SG_RINA_avex

宮崎理奈(SUPER☆GiRLS) ブログを更新しました。 『いろいろ。』【画像9枚】 ameblo.jp/sg-miyari/entr… #アメブロ
2時間前

@SG_WAKI

宮崎理奈 宮崎理奈の胸 スパガの中では胸が小さい宮崎 昔は気にしていたらしいがファンから言われることで免疫が着き開き直る事に成功した 新体操している人は胸が小さいという迷信を信じている 宮崎「無いけどなにか?」
7時間前

@massdaaishi

(/・ω・)/ 兼 (/・ω・)/ ☆彡 アイスト 宮崎理奈・関根ゆうにゃん・伊山まほち・森岡ちゃんまん・松田みりてこ etc.
9時間前

@SG_WAKI

宮崎理奈 宮崎理奈のあくびフェチ 顔がグチャグチャになるぐらいのあくびが良いらしく二重顎もあれば完璧とのこと。
10時間前

@SG_WAKI

宮崎理奈 宮崎理奈の柔軟性 宮崎理奈は新体操を昔からやっているので 柔軟。某番組でバナナマンに尺取り虫のモノマネを披露したが設楽だけが認めなかった そのせいか設楽が使っていた机の脚が急に 倒れて場は笑に包まれた。

宮崎理奈のFacebook

宮崎理奈の関連ブログ記事

24時間前
♡I am a stockholic.
・・・る(SUPER☆GiRLS) ♥浅川 梨奈(あさかわ なな) (SUPER☆GiRLS) ♥勝田梨乃(SUPER☆GiRLS) ♥志村理佳(SUPER☆GiRLS) ♥宮崎理奈(SUPER☆Gi..
2日前
♡I picked up 100yen in the middl・・・
・・・る(SUPER☆GiRLS) ♥浅川 梨奈(あさかわ なな) (SUPER☆GiRLS) ♥勝田梨乃(SUPER☆GiRLS) ♥志村理佳(SUPER☆GiRLS) ♥宮崎理奈(SUPER☆Gi..
3日前
♡I wait patiently.
・・・る(SUPER☆GiRLS) ♥浅川 梨奈(あさかわ なな) (SUPER☆GiRLS) ♥勝田梨乃(SUPER☆GiRLS) ♥志村理佳(SUPER☆GiRLS) ♥宮崎理奈(SUPER☆Gi..
4日前
続続々TIF前夜祭恥ミントン対決⑪
・・・ダンス』でなく『青汁の粉大さじ1』を自ら希望 していた中でちゃっかり『1人白鳥の湖』を脱いでいたいや、勝田梨乃さんが取ったのか?わからない けど、SUPER☆GIRLS宮崎理奈さんは脱いでいた ..
4日前
♡I feel artificiality extremely.
・・・る(SUPER☆GiRLS) ♥浅川 梨奈(あさかわ なな) (SUPER☆GiRLS) ♥勝田梨乃(SUPER☆GiRLS) ♥志村理佳(SUPER☆GiRLS) ♥宮崎理奈(SUPER☆Gi..
4日前
続続々TIF前夜祭恥ミントン対決⑩
SUPER☆GIRLS宮崎理奈さんが『1人白鳥の湖』着て登場してきた のだが、華麗な動きで『1人白鳥の湖』が全く違和感がなかった宮崎理奈さん にバカリズム升野さんが 「素敵、素敵」 と言ったり、スタジ..
5日前
続続々TIF前夜祭恥ミントン対決⑨
・・・ンション上がっていた あと更に 「こういうの見ながらビフテキ食べたい」 と笑顔で言っていた升野さん(笑) と笑っていた白鳥トリオ(笑) の中で『1人白鳥の湖』に着替えた宮崎理奈さん登場しましたが..

宮崎理奈の新着情報(Google)

2日前
SUPER GiRLS 宮崎理奈のナイスみやり!
SUPER☆GiRLS 宮崎理奈 のナイスみやり! 番組公式サイト. 放送時間: 22:30~23:00 放送日: 2017/11/18. radiko.jpで聴く ※radiko.jpの配信エリア..

宮崎理奈の関連動画

2017/11/09
Super☆girls・宮崎理奈も講師に? アイドルになりたい夢へのヒントを伝える「avex idol academy」プレ開講 - music.jpニュース
2017/10/05
【SUPER☆GiRLS】宮崎理奈、溝手るか(ゲスト出演)2/3「@JAM THE WORLD」2015,06,15
2017/10/05
スパガ クロちゃん公開裁判  証人・宮崎理奈
2017/10/05
スパガ クロちゃん公開裁判  証人・宮崎理奈
2017/09/08
20170905 宮崎理奈のナイスみやり!

宮崎理奈のQ&A

2ヶ月前
【8180】画像の人物の名前を答えてください。
【8180】画像の人物の名前を答えてください。
2ヶ月前
高校生の皆さんに質問です。 次の女子アイドルの中で、誰が一番好きですか? 2人...
高校生の皆さんに質問です。 次の女子アイドルの中で、誰が一番好きですか? 2人選んでください。 芹沢優(Iris) 宮崎理奈(Super GiRLS) 大矢梨香子(ベイビーレイズJapan) 伊藤千..
1年前
[14人で待ち合わせ] 既に来ている7人 たそ・ぴか・みれい・こうめ・ うっちー・...
[14人で待ち合わせ] 既に来ている7人 たそ・ぴか・みれい・こうめ・ うっちー・ゆめりん・しおりん まだ来ていない7人は?
3年前
自分が興味のある女性アイドルグループの好きなメンバーをお願いします。 モーニン...
自分が興味のある女性アイドルグループの好きなメンバーをお願いします。 モーニング娘。 '14 飯窪春菜 Juice=Juice 植村あかり スマイレージ 和田彩花 乃木坂46 松村沙友理 アイ..
3年前
SUPER☆GiRLSの前島亜美と宮崎理奈、負けず嫌いなのはどちらですか?
SUPER☆GiRLSの前島亜美と宮崎理奈、負けず嫌いなのはどちらですか?
3年前
以下の人達の共通点を答えて下さい。 ジブリの名監督 女優の美子さん 女優のあおい...
以下の人達の共通点を答えて下さい。 ジブリの名監督 女優の美子さん 女優のあおいさん みゃお みやり
3年前
AKB48総選挙1位は誰が相応しいですか
【総選挙】来年は指原莉乃、柏木由紀、松井珠理奈が1位取ると思いますが誰にとって欲しいですか? 指原莉乃・・・ バラエティの女王 柏木由紀・・・アーティストの女王 松井珠理奈・・...

SUPER☆GiRLSのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

SUPER☆GiRLSについて

SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)は、エイベックスのオーディションにより、2010年に結成された日本の女性アイドルグループ。略称はS☆G、スパガ。所属事務所はエイベックス・ヴァンガード。所属レーベルはiDOL Street。

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク