SUPER☆GiRLSのまとめ集

SUPER☆GiRLSのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

志村理佳Shimura Rika 346

志村理佳 - 志村理佳

志村 理佳(しむら りか、1992年10月2日 - )は、日本の女性アイドル。SUPER☆GiRLSの最年長メンバーで2代目リーダー。

神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。愛称は「りかたそ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・志村理佳のまとめ集

本日の注目ニュース

志村理佳のブログ

2日前
こんな時間に飯テロになれ( ̄▽ ̄)
こんばんは😊! 今日も夜ご飯作ったよ✌🏼 昨日の残りとタコライス💓 【タコライスの..
3日前
今日の晩ご飯
こんばんは😊! 今日も夜ご飯作りました✌🏼 メイン【豚バラ大根】 作り方 鍋にごま油を引いて 豚バラを少し炒めてから食べ..
4日前
DVは、身体への暴力だけではありません-政府広報: PR
パートナーや恋人からの暴力に悩んでいませんか。一人で悩まず相談を。詳しくはこちら Ads by Trend Match
4日前
定期公演 vol.2 超絶☆女学園
おはようございます 😊 ! 昨日は SUPER ☆ GiRLS 定期公演 vol.2 超絶☆女学園にお越し下さった皆さん、 FRESH! の..
6日前
ネットサイン会&リリイベ
おはよう😊! 先日はネットサイン会ありがとうございました✨ (ファンの方がTw..
2週前
【雑】りかちゃんcooking!
こんばんは(*^^*)! 11月に突入しましたね! みなさんはいかがお過ごしですか?😊 わたしは毎日、楽し..
4週前
しむらじお^ ^
昨日はしむらじおをご視聴して下さった皆さん、渋谷クロスFMにお越し下さった皆さん、ありがとうござました😊! 今回は初恋タローさんをゲストにお呼びして、【今のアイドルに..

志村理佳のtwitter

1秒前

@SG_RIKA_avex

わたしとひかるちゃんの事故画をメンバーラインに送りつけて来たのはどこのどいつだ〜い?😑笑 twitter.com/sg_nana_avex/s…
1時間前

@SG_RIKA_avex

ららぽーと立川立飛お越し下さったみなさん寒い中ありがとうございました😊!
20時間前

@SG_RIKA_avex

最後まで聴いて下さったみなさんありがとうございました😊!改めてなんですが12/2 大阪の森ノ宮キューズモールにてリリイベを行います!また生放送もありますのでみなさんお楽しみに⭐️ では、おやすみなさい💓 #スーパーラジオ #スパガ
20時間前

@SG_RIKA_avex

@supaga_mbs お!笑
20時間前

@SG_RIKA_avex

It's only youすき! #スーパーラジオ
20時間前

@SG_RIKA_avex

存続…読めんかった笑 #スーパーラジオ
20時間前

@SG_RIKA_avex

うっちーとほたるのおかげなんだよねぇ🤔笑 #スーパーラジオ

Twitter (#志村理佳)

5日前

@SG_RUKA_avex

定期公演お越し下さった皆さん ありがとうございました!! なぁぽんプロデュースの 超絶☆女学園 楽しかったなぁ〜💗💗 次回は12月12日 志村理佳プロデュース!! チケットのS.P.C先着先行販売が スタートしたので 皆様ぜひ… twitter.com/i/web/status/9…
5日前

@AbemaTimes

スパガ志村理佳にアンタ柴田マジ照れ!抱きつき攻撃に胸が「当たってるから!」|Abema TIMES abematimes.com/posts/3239260 #AbemaTV @SG_RIKA_avex #志村理佳 #スパガ
9分前

@SG_ASHI

志村理佳
1時間前

@SG_ASHI

志村理佳
1時間前

@Q_SUPER_007

スパガ 立川リリイベ2部 夕陽のスポットライトを浴びて輝いてた3人プラス1 志村理佳、野外の安定度ダントツ 渡邉ひかる、ダンスキレキレ 石橋蛍、子供はお外が一番 パンク町田に似たスタッフ、色黒
2時間前

@sym0212

志村理佳ちゃん最高すぎる♡
4時間前

@SG_RADIO_Lover

渋谷クロスFM【志村理佳のしむらじお】 放送日は毎月第4火曜17:00〜17:50です! 毎回公開生放送になります!! お時間のある方はぜひ見にきてください!! メールは simradio.crossfm@gmail.com みんなでしむらじおを盛り上げましょう!! #しむらじお

志村理佳のFacebook

志村理佳の関連ブログ記事

24時間前
♡I am a stockholic.
・・・SUPER☆GiRLS) ♥渡邉 ひかる(SUPER☆GiRLS) ♥浅川 梨奈(あさかわ なな) (SUPER☆GiRLS) ♥勝田梨乃(SUPER☆GiRLS) ♥志村理佳(SUPER☆Gi..
2日前
♡I picked up 100yen in the middl・・・
・・・SUPER☆GiRLS) ♥渡邉 ひかる(SUPER☆GiRLS) ♥浅川 梨奈(あさかわ なな) (SUPER☆GiRLS) ♥勝田梨乃(SUPER☆GiRLS) ♥志村理佳(SUPER☆Gi..
3日前
♡I wait patiently.
・・・SUPER☆GiRLS) ♥渡邉 ひかる(SUPER☆GiRLS) ♥浅川 梨奈(あさかわ なな) (SUPER☆GiRLS) ♥勝田梨乃(SUPER☆GiRLS) ♥志村理佳(SUPER☆Gi..
4日前
♡I feel artificiality extremely.
・・・SUPER☆GiRLS) ♥渡邉 ひかる(SUPER☆GiRLS) ♥浅川 梨奈(あさかわ なな) (SUPER☆GiRLS) ♥勝田梨乃(SUPER☆GiRLS) ♥志村理佳(SUPER☆Gi..
5日前
スパガ志村理佳、普段は裸で睡眠と告白「裸の方が気持ち良い」
アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバーが番組でパジャマ姿を披露。志村理佳はTシャツにジャージ姿で登場し、その理由を「普段は真っ裸で寝ている」からだと説明した。 11月10日放送の映像配信..
5日前
2017/11/15 OA
・・・竹のん乃・瀧脇笙古・野口衣織・諸橋沙夏・山本杏奈 19:00~20:00 ニコニコ生放送「オーイシ×加藤のニコ生☆音楽王」#6 【生出演】 SUPER☆GiRLS/志村理佳・田中美麗・渡邉幸..
5日前
豊洲接触!其の弐
【第1部特典会】 ※レポは、記憶の限りですので、ご了承下さいm(._.)m ①レーン(志村➡宮崎➡浅川➡石橋) ②ループ 志村理佳サン (リリイベ、久しぶりに関西!) あー、12月2日?! (そう!オ..

志村理佳の関連動画

2017/11/14
スパガ志村理佳にアンタ柴田マジ照れ!抱きつき攻撃に胸が「当たってるから!」
2017/11/14
スパガ志村理佳、普段は裸で睡眠と告白「裸の方が気持ち良い」
2017/11/14
スパガ志村理佳にアンタ柴田マジ照れ!抱きつき攻撃に胸が「当たってるから!」
2017/10/23
スパガ志村理佳 溝手るか USJでTKO 2017.10
2017/10/05
超絶☆恋する10分間 志村理佳 SUPER☆GiRLS

志村理佳のQ&A

1ヶ月前
あなたが思うSUPER☆GiRLSの一員の志村理佳ちゃんの魅力とは何ですか? (10月2日は...
あなたが思うSUPER☆GiRLSの一員の志村理佳ちゃんの魅力とは何ですか? (10月2日はそんな彼女の25歳の誕生日だそうで)
1ヶ月前
推測で構いません。SUPER☆GiRLSの一員の志村理佳ちゃんはおっぱい何カップくらい...
推測で構いません。SUPER☆GiRLSの一員の志村理佳ちゃんはおっぱい何カップくらいあると思われますか?
1ヶ月前
SUPER☆GiRLSの一員の志村理佳ちゃんに似合いそうなコスプレって何だと思われます...
SUPER☆GiRLSの一員の志村理佳ちゃんに似合いそうなコスプレって何だと思われますか?
2ヶ月前
【8167】画像の人物の名前を答えてください。
【8167】画像の人物の名前を答えてください。
1年前
avexアイドル界の腹筋番長といえば、誰が思い浮かびますか?
avexアイドル界の腹筋番長といえば、誰が思い浮かびますか?
2年前
SUPER☆GIRLSはモーニング娘。になぜ敗れたか? エイベックスのハロプロ好きの社員...
SUPER☆GIRLSはモーニング娘。になぜ敗れたか? エイベックスのハロプロ好きの社員が作り 全盛期のモーニング娘。を参考に結成されたと言われるSUPER☆GIRLS。 2012年にはモーニング娘..
3年前
質問です。 率直に言いますが 志村理佳さんと付き合いたいのですが どーすればいい...
質問です。 率直に言いますが 志村理佳さんと付き合いたいのですが どーすればいいですか だれかお願いいたします。 結構真剣です。

SUPER☆GiRLSのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

SUPER☆GiRLSについて

SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)は、エイベックスのオーディションにより、2010年に結成された日本の女性アイドルグループ。略称はS☆G、スパガ。所属事務所はエイベックス・ヴァンガード。所属レーベルはiDOL Street。

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク