SUPER☆GiRLSのまとめ集

SUPER☆GiRLSのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

渡邉ひかるWatanabe Hikaru 347

渡邉ひかる - 渡邉ひかる

渡邉 ひかる(わたなべ ひかる、1994年2月15日 - )は、日本の女性アイドル。SUPER☆GiRLSのメンバー。

北海道出身(東京都出生)。エイベックス・マネジメント所属。愛称は「ぴかるん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・渡邉ひかるのまとめ集

本日の注目ニュース

渡邉ひかるのブログ

4日前
あと一週間。
にょす。 本日も無事に1日 終わったぁああああああん(*´∀`)! ..
5日前
超絶☆女学園。
にょす。 本日は11月定期公演が 東京FMホールにて 行われました(⊃´-`⊂)✨ お越し下さったみなさん F..
6日前
演劇×ライブのコラボレーション。
にょす。 今日は定期公演の リハーサルをしてから 舞台カンタータの稽古がありました!! 定期公演はいよいよ明日か..
7日前
SNSの発達を感じる初ネットサイン会。
にょす。 さて、先日は 始めてのネットサイン会が ありました!! 参加してくださったみなさん! あ..
7日前
晴れたね。
にょす。 今日は17枚目のシングル 『汗と涙のシンデレラストーリー』 リリースイベントが ららぽーと豊洲にて 行われました!! ..
2週前
12人でのリリースイベント。
にょす。 本日は八千代緑が丘イオンモールにて 汗と涙のシンデレラストーリー リリースイベントでした!!! ..
2週前
ラーメン×舞台×振り付け。
にょす。 皆々様お元気してた でしょうか(´ω`)?? ここ最近は みやりがプロデュースした 舞台カンタ..

渡邉ひかるのtwitter

2時間前

@SG_HIKARU_avex

RT @SG3_LUNA: #不思議の国のカンタータ 昨日は最終稽古でした。 端から見てたんですが みんなの愛が詰まってて ほんとに良い作品だな って改めて感じた。 こんなに素敵な作品に 関わらせて頂けて嬉しいです! 本番まであと3日… まだまだな私ですが 素敵なキャス…
8時間前

@SG_HIKARU_avex

RT @miyariproduce: 不思議の国のカンタータ 上演時間のお知らせ 1部芝居 90分 2部 ライブ 30分 途中休憩はございません。
9時間前

@SG_HIKARU_avex

@SG_RINA_avex 母なる大地…😳! 最後までよろしくね♪ ついてくよー😊✨
10時間前

@SG_HIKARU_avex

お待ちしてます☺️✨ twitter.com/supergirls_amg…
19時間前

@SG_HIKARU_avex

#不思議の国のカンタータ 衣装付き通し終わり。 後は自主稽古や細かいところを詰めていくだけ。 愛ある作品を。 魅力あるキャストさんと。 間も無く本番だ。 みんなを信じて。 自分を信じて。… twitter.com/i/web/status/9…
20時間前

@SG_HIKARU_avex

@supaga_mbs おおおお😳!?
20時間前

@SG_HIKARU_avex

RT @SG_RIKA_avex: ひかるちゃん生き生きしてる😂笑 #スーパーラジオ

Twitter (#渡邉ひかる)

5日前

@SG_HIKARU_avex

渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS) ブログを更新しました。 『超絶☆女学園。』【画像15枚】 ameblo.jp/sg-pikarun/ent… #アメブロ
5分前

@hikaru_20180215

2018年2月15日に24歳の誕生日を迎える渡邉ひかるさんの誕生日をお祝いするにあたり共に企画、実行する委員を募集します。注意事項を読み生誕にご協力いただける方は、フォローをお願いいたします。 推し問わずお祝いしたいという方も大歓迎です!
1時間前

@SG_lanpel

渡邉ひかる なんとかゴールド
2時間前

@Q_SUPER_007

スパガ 立川リリイベ2部 夕陽のスポットライトを浴びて輝いてた3人プラス1 志村理佳、野外の安定度ダントツ 渡邉ひかる、ダンスキレキレ 石橋蛍、子供はお外が一番 パンク町田に似たスタッフ、色黒
2時間前

@SG_WAKI

渡邉ひかる 渡邉ひかるの不器用 渡邉は不器用でノートにボールペンで書いてある文字を消そうと修正テープで消そうと試みたが修正テープの使い方に苦戦していた、そんな渡邉が好きと吠えるヲタも。
3時間前

@SG_WAKI

渡邉ひかる 渡邉ひかるのショートヘア。 Q:「ショートヘアにしてからのメリットは?」 A:渡邉「なんか、モテる気がする(。-∀-。) とか言ってみるー(。-∀-。)←黙」
5時間前

@SG_ASHI

志村理佳・渡邉ひかる・勝田梨乃・田中美麗

渡邉ひかるのFacebook

渡邉ひかるの関連ブログ記事

5日前
379 読者登録のブログ紹介珵77
・・・ … アンジュルム メンバー… モーニング娘。‘17 … 佐伯香織オフィシャルブ… モーニング娘。‘17 … どんのブログ まいにちまいまい ヒルナンデス!滝菜月ア… 渡邉ひかる(SUPER… ..
6日前
2017/11/14 OA
・・・0 AbemaTV FRESH!「SUPER☆GiRLS『超絶☆定期公演Vol.2~超絶☆女学園』」 【生出演】 SUPER☆GiRLS/浅川梨奈・溝手るか・志村理佳・渡邉ひかる・宮崎理奈・田中..
7日前
SUPER☆GiRLS・17thシングル曲リリイベ@ららぽーと豊・・・
・・・典会はおなじみのグループ握手会で、 全12人を4人ずつ、3つのグループに分けて行います。*事前にグループ発表あり。 推しメンゆめりんは第2レーンで、 田中美麗(1期)、渡邉ひかる(1期)、長尾し..
7日前
11/12(日)ららぽーと豊洲でお買い物(笑)
・・・奈プロデュース舞台 恋と嘘&さくらの親子丼 30分弱で終演 【特典会第1部】 <第1部 握手会レーン> ①志村理佳・宮崎理奈・浅川梨奈・石橋蛍 ②渡邉ひかる・田中美麗・阿部..
1週前
八千代緑が丘接触!其の六
【第2部グループ握手会】 ③レーン(阿部➡浅川➡幸愛➡ひかる) ※レポは記憶の限りです。 ⑥ループ分、はしょりますm(._.)m 渡邉ひかるサン (にょーす) にょーす! (その格好)どうしたの? (..
2週前
仁藤萌乃出演情報(2017年~)
・・・香、タカハシミク、他 【舞台】「TERMINAL」 日程:2017年01月18日(水)~01月22日(日) 会場:新宿村LIVE 脚本:久保田唱 演出:加藤光大 出演:渡邉ひかる(SUPER☆G..
2週前
11/5(日)イオンモール八千代緑が丘でお買い物
・・・任を負いかねます。予め近隣のコインロッカー等をご利用頂きお手荷物なしでイベントにご参加頂ますようお願い致します。 <第1部 握手会レーン> ①志村理佳・渡邉ひかる・溝手るか・石橋..

渡邉ひかるの新着情報(Google)

1日前
渡邉ひかる
一言で彼女をあらわすと、「草原」なのです。 だって、彼女は究極に優しいのですから。 他のメンバーが、彼女の上で寝転べるぐらい、 渡邉ひかる の「存在感は ...

渡邉ひかるの関連動画

2017/10/05
SUPER☆GiRLS 渡邉ひかる
2017/09/29
渡邉ひかる 11.59(+3.7) 予選1 女子100m 日本インカレ陸上2017
2017/09/08
渡邉ひかる 11.59(+3.7) 予選1 女子100m 日本インカレ陸上2017
2017/08/16
『SUPER☆GiRLS』渡邉ひかるさん グラビアオフショット!【マガポケ】
2017/06/21
20170620 宮崎理奈のナイスみやり!【ゲスト:SUPER☆GiRLS(渡邉ひかる、溝手るか)】

渡邉ひかるのQ&A

3週前
中日新聞 国体 陸上 渡邉ひかるについておしえてください。
中日新聞 国体 陸上 渡邉ひかるについておしえてください。
2ヶ月前
【8174】画像の人物の名前を答えてください。
【8174】画像の人物の名前を答えてください。
6ヶ月前
アイドルグループSUPER☆GiRLSのメンバーの推移について教えてください。 最近興味...
アイドルグループSUPER☆GiRLSのメンバーの推移について教えてください。 最近興味を持ち始めたのですが曲ごとにメンバーが違いすぎてさっぱりわかりませんw できたらメンバーの年齢や愛称なども教え..
11ヶ月前
第32回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは2名まで思い付いた有名人を...
第32回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは2名まで思い付いた有名人を即答で答えて下さい(+o+) 46票 1名 36票 白石麻衣 手越祐也 27票 本田翼 25票 山下智久 23票 井..
11ヶ月前
第31回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を即答で...
第31回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を即答で答えて下さい(+o+) ※今回から通常時は2名まで人物名を挙げても良いです。 ※お知らせがあるので下のURLからご覧く..
11ヶ月前
第27回 今思いついた有名人を1人答えてください。 ルールは思い付いた有名人を即答...
第27回 今思いついた有名人を1人答えてください。 ルールは思い付いた有名人を即答で答えて下さい(-"-) 30票 白石麻衣 手越祐也 27票 新垣結衣 22票 本田翼 21票 山下智久 ..
12ヶ月前
第26回 今思いついた有名人を1人答えてください。 ルールは思い付いた有名人を即答...
第26回 今思いついた有名人を1人答えてください。 ルールは思い付いた有名人を即答で答えて下さい(^ム^)¥ 29票 白石麻衣 手越祐也 24票 新垣結衣 21票 山下智久 20票 本田翼 18票 ..

SUPER☆GiRLSのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

SUPER☆GiRLSについて

SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)は、エイベックスのオーディションにより、2010年に結成された日本の女性アイドルグループ。略称はS☆G、スパガ。所属事務所はエイベックス・ヴァンガード。所属レーベルはiDOL Street。

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク