SUPER☆GiRLSのまとめ集

SUPER☆GiRLSのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

渡邉幸愛Watanabe Koume 354

渡邉幸愛 - 渡邉幸愛

渡邉 幸愛(わたなべ こうめ、1998年3月17日 - )は、日本の女性アイドルで、SUPER☆GiRLSのメンバーである。元Party Rocketsのメンバー(初代リーダー)。

宮城県出身。エイベックス・マネジメント所属。愛称は「コウメ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・渡邉幸愛のまとめ集

本日の注目ニュース

渡邉幸愛のブログ

22時間前
*ダイバーシティ東京*
今日はダイバーシティ東京にてリリースイベントでした☺︎お越し下さった皆様ありがとうございました!雨もチラチラとっても寒かったし風も強かったですね。環境の悪い中、応援うれしかったです!☺︎沢山ありが..
5日前
*定期公演vol.2*
第2回定期公演浅川梨奈プロデュース公演会場へお越し下さった皆様FRESH!生配信で見てくれた皆様本当にありがとうございました☺️今月は11月、11月は学園祭シーズンということで今回の定期ライブの..
7日前
*ららぽーと豊洲*
ららぽーと豊洲でのリリースイベント、きてくれたみんなありがとう^^スパガの野外リリイベで久しぶりに晴れたねーー☀︎朝起きてお外見て嬉しすぎた^^リリイベだったわけですが、1部はとても太陽照り照り..
1週前
▶︎最近のあれこれ
こんにちは☺︎ブログ、お久しぶりになってしまいました待っててくれてる方がいましたらとてもごめんなさい🙇‍♀️今日はね、最近のあれこれの話をしようかと思います。えっと、まず!美容室 Garland..
2週前
*イオンモール八千代緑が丘*
こんばんは☺︎最近とても寒くなって来たねぇ。。まあ、11月だもんね。秋はとっても短かったね😂すっかり冬…❄️私の周りではとても風邪が流行っています私は全然平気だけど、、みんな気をつけてね^^はて..
3週前
▶︎淡路島ロケ1日目
こんばんは☺︎11月がはじまりました!2017年も残り2ヶ月かぁ。あっという間だねなんだかこの季節になると切なくなるのは私だけかしら?|( ̄3 ̄)|楽しみましょう!そして、11月もよろしくお願い..
4週前
▶︎SUPER☆GiRLS ソリティア
こんばんは☺︎昨日は、ヤングガンガンについて書きましたが、、、本日はこれについて。無料で遊べる「SUPER☆GiRLS」ゲームアプリの第一弾【SUPER☆GiRLSソリティア】の配信が始まりまし..

渡邉幸愛のtwitter

4時間前

@SG_KOME_avex

さ、わたしもがんばるぞ! yell.dmm.com/apps/article/7… #dmmyell
9時間前

@SG_KOME_avex

本日、参加できずにごめんなさい! ぜひSUPER☆GiRLSの応援 よろしくお願いします☺︎ ららぽーと立川立飛へgo! twitter.com/sg_ruka_avex/s…
9時間前

@SG_KOME_avex

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ! 聴いてくれた皆様 ありがとうございました☺︎ 引き続きスパガの番組になってほんとに良かった…😂笑 これからもよろしくお願いします! そして、12/2はもりのみやキューズモールにてリリ… twitter.com/i/web/status/9…
20時間前

@SG_KOME_avex

ボケーっとラストアイドルみてたら、スパガの名前出てきてびっくりした笑 #ラストアイドル
22時間前

@SG_KOME_avex

渡邉幸愛(SUPER☆GiRLS) ブログを更新しました。 『*ダイバーシティ東京*』【画像2枚】 ameblo.jp/sg-kome/entry-… #アメブロ
22時間前

@SG_KOME_avex

続々と先日のネットサイン会の写真だったりが参加してくれたみなさんの手元に届いてるみたいだね🤩 報告ありがとうー♩ なかなか会いに行けない地方の皆様と繋がれる機会があって嬉しいです。 またネットサイン会、あったらいいね♩
23時間前

@SG_KOME_avex

これみてわらった笑 私本当に反応薄いんだよねー😂笑

Twitter (#渡邉幸愛)

22時間前

@SG_KOME_avex

渡邉幸愛(SUPER☆GiRLS) ブログを更新しました。 『*ダイバーシティ東京*』【画像2枚】 ameblo.jp/sg-kome/entry-… #アメブロ
9時間前

@SG_RUKA_avex

#汗と涙のシンデレラストーリー リリースイベント🌈 ①13:00〜 ②16:00〜 (本日、渡邉幸愛は欠席です🙇‍♀️) ららぽーと立川立飛 2階イベント広場で お待ちしています☺︎!! 宜しくお願いします✨ #スパガ
5日前

@SG_KOME_avex

渡邉幸愛(SUPER☆GiRLS) ブログを更新しました。 『*定期公演vol.2*』【画像6枚】 ameblo.jp/sg-kome/entry-… #アメブロ
3時間前

@4xstarz

理由が分からないけど渡邉幸愛不在だったし握手会参加メンバー6人だけとか立川舐められてるな
5時間前

@kaorunoota1

渡邉幸愛(19)胸チラ谷間がエロい水着グラビアww【エロ画像】 ift.tt/2zOLDsl
5時間前

@sukekaku3101

渡邉幸愛(19)胸チラ谷間がエロい水着グラビアww【エロ画像】 ift.tt/2zOLDsl
5時間前

@matusitarei0771

渡邉幸愛(19)胸チラ谷間がエロい水着グラビアww【エロ画像】ift.tt/2zOLDsl

渡邉幸愛の関連ブログ記事

24時間前
♡I am a stockholic.
・・・ ♥志村理佳(SUPER☆GiRLS) ♥宮崎理奈(SUPER☆GiRLS) ♥荒井玲良 ♥田中美麗(SUPER☆GiRLS) ♥溝手るか(SUPER☆GiRLS) ♥渡邉幸愛(わたなべ こうめ..
2日前
推しメンと遭遇!? さりお
・・・ちゃんご本人でした アイドルさんや芸能人の方とすれ違ったり、ばったり遭遇するということがいままでなかったので気づけた時は嬉しかったです 右の緑の服の子です!! 左の子は渡邉幸愛ちゃんで、SUPE..
2日前
♡I picked up 100yen in the middl・・・
・・・ ♥志村理佳(SUPER☆GiRLS) ♥宮崎理奈(SUPER☆GiRLS) ♥荒井玲良 ♥田中美麗(SUPER☆GiRLS) ♥溝手るか(SUPER☆GiRLS) ♥渡邉幸愛(わたなべ こうめ..
3日前
2017/11/17 OA
・・・ップガールズ(仮)/古川小夏・新井愛瞳 19:00~20:00 AbemaTV FRESH!「スパガ TIMES☆GOLD」#7 SUPER☆GiRLS/田中美麗・渡邉幸愛・石橋蛍・阿部夢梨..
3日前
♡I wait patiently.
・・・ ♥志村理佳(SUPER☆GiRLS) ♥宮崎理奈(SUPER☆GiRLS) ♥荒井玲良 ♥田中美麗(SUPER☆GiRLS) ♥溝手るか(SUPER☆GiRLS) ♥渡邉幸愛(わたなべ こうめ..
3日前
フュージョン サインリスト&枚数
〈直筆サインカード〉 □ 石川 恋 30枚 □ 稲村亜美 44枚 □ 永野愛理 40枚 □ 渡邉幸愛 60枚 □ 松岡 弘(ヤ) 90枚 □ サファテ(ソ) 30枚 □ 岩下正明(ヤ) 90枚 □..
5日前
チームしゃちほこ名古屋レッド担当・秋本帆華ちゃんのお誕生日
・・・BABYMETALの中元すず香ちゃん、アイドル教室 の堀梨恵ちゃん 、GEM の南口奈々ちゃん、熊代珠琳ちゃん、小栗かこちゃん、村上来渚ちゃん、SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛ちゃん などがいる..

渡邉幸愛の新着情報(Google)

20時間前
BBM 2017 FUSION 渡邉幸愛 始球式カード Yahoo!かんたん決済
初期傷等に神経質な方は入札をご遠慮下さい。発送は普通郵便(82円)、特定記録(242円)等を予定しています。その他の発送方法も承ります。梱包は厚紙等で ...
23時間前
先行発売 2017 BBM FUSION 渡邉幸愛 SUPER GIRLS 始球式記念カード! Yahoo!
画像の通りの商品です。送料は120円となります。よろしくお願いします。
2日前
SUPER GiRLS スーパーガールズ 浅川梨奈・渡邉幸愛 雑誌グラビア切り抜き75P・雑誌付録ポスター3枚 ...
SUPER☆GiRLS スーパーガールズ 浅川梨奈・ 渡邉幸愛 ◇雑誌グラビア切り抜き75P・雑誌付録ポスター3枚・クリアファイル1枚・DVD2枚セット!雑誌の表紙を含めた主に水着グラビア切り抜き合計..

渡邉幸愛の関連動画

2017/11/07
スパガ渡邉幸愛、水着オフショットを連続投稿!「なんて可憐なんだ」「笑顔かわいい」 20171024
2017/11/02
スパガ・渡邉幸愛、インスタの美バスト写真が話題に!「可愛くて色っぽい」 20171021
2017/10/24
ヤングガンガン 2017年 11/ 3 号 No 21 渡邉幸愛
2017/10/24
TOP,新着記事,記事ラスパガ・渡邉幸愛、美バストが覗くセクシー&キュートなビキニ姿を公開!歓喜のコメントが殺到 - music.jpニュース
2017/10/23
Dフラット 渡邉幸愛 アイドル横丁2016

渡邉幸愛のQ&A

4日前
今度は90年代以降の生まれのグラビアアイドルでノンショルダーの ビキニを身に着...
今度は90年代以降の生まれのグラビアアイドルでノンショルダーの ビキニを身に着けてグラビアを撮った事がある方を探しているんです けど、そういったアイドルの方はいないでしょうか? 無論、そういった画像に..
4週前
あなたのビジュアルナンバーワンは? ★HOSHINO emma mirei   MIYU RaMu あゆみ...
あなたのビジュアルナンバーワンは? ★HOSHINO emma mirei   MIYU RaMu あゆみくりかまき おのののか きゃりーぱみゅぱみゅ  ささみゆ ざわちん シシド・カフカ ソンミ ダ..
4週前
渡邉幸愛ちゃんは処女ですか?
渡邉幸愛ちゃんは処女ですか?
2ヶ月前
【8104】画像の人物の名前を答えてください。
【8104】画像の人物の名前を答えてください。
3ヶ月前
誰好き? MIYU RaMu わちみなみ マギー ローラ 井上真央 稲村亜美 園都 桜井日奈子...
誰好き? MIYU RaMu わちみなみ マギー ローラ 井上真央 稲村亜美 園都 桜井日奈子 岡添麻希 夏菜 岸明日香 岩崎名美 菊地亜美 吉岡里帆 吉木りさ 久松郁実 橋本マナミ 橋 本環奈 錦..
5ヶ月前
渡邉幸愛ちゃんは乃木坂が好きなんですか? なんかリツイートしてますが
渡邉幸愛ちゃんは乃木坂が好きなんですか? なんかリツイートしてますが
6ヶ月前
浅川梨奈 どう思いますか?
浅川梨奈 どう思いますか?

SUPER☆GiRLSのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

SUPER☆GiRLSについて

SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)は、エイベックスのオーディションにより、2010年に結成された日本の女性アイドルグループ。略称はS☆G、スパガ。所属事務所はエイベックス・ヴァンガード。所属レーベルはiDOL Street。

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク